当記事をご覧いただき誠に有難うございます
こんにちはまたははじめましてねこめ堂です。


またもや、くるみボタンです。
【詳細】
サイズ:直径27mm

先日お知らせしておりました、刺繍バージョンの発表です。
”こけし”だけでは紛らわしいため”とんがり帽こけし”という商品名を付けました。
3個くらいを柄違いでセット売りしようかなーと考えたものの、
欲しいものだけをご購入いただこうという結論に至りました。
くるみボタンは1つの価格が高めなのでおまけを付けようかと思案中です。おまけ>商品になりそうな予感!!

画像をよく見ると、かすかに紫のペン跡が残っておりますが
これはチャコペンによるもので1日ほどで完全に消えてしまうインクです。御心配なく。
23
くるみボタンを作りすぎて、溢れるボタン感に疑問を抱きはじめました。
ヘアピンにしてもヘアゴムにしてもボタンはボタンでしかないので、
リボンなどのパーツと合わせてボタン感の無い新しい何かを表現できたらと考えています。


以上、ねこめ堂より